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33歳ダイエット103日目

★103日目 - 8/28★

体重51.5kg / 体脂肪25.5% / 骨格筋率27.2%

<朝食> 魚肉ソーセージ 129kcal
<昼食> 厚揚げサラダ/生姜スープ 252kcal
<夕食> 餃子/大根と鶏肉の煮物/茄子の焼浸し/サラダ/もずく/味噌汁 692kcal

合計 1073kcal

<運動> 腹筋30回/ストレッチ5分/踏み台昇降5分

総カロリー 1073kcal


夜ごはん写真↓

20150828234047812.jpg

食べてる途中で「あっ!!」ってなって撮った(笑)

お腹を空かせたパパ&息子の手が入ってしまった。


昨日は休憩時間がどうしても通常通り取れずにカーブス行けませんでした。。

まぁこれは会社からお願いされた事だから仕方ない。

しかし家での運動もきちんと出来ず。。。

バタバタしているのと息子に邪魔されるのと、やっぱり家エクササイズは難しい。

土日は頑張ろう。

でも昨日は米・麺・パンは食べなかった!!

夜中もお腹がグーグー鳴りながら寝たからさぞかし減ってるだろ~なんて期待して今朝体重計に乗ったら。。。

200g増えてた(-_-;)

どういうこと?ま、1週間だから深い事考えずにあと6日走りきろう。



気を取り直して、昨日糖質オフパンなるものが届きました~~!

思ったより大きい。私の手のひら位かな?

成分表示はこんな感じ。

201508282340499dd.jpg

1個はココに書いていないけど50g。

普通のロールパンが50gだと158kcal&糖質21gだから、カロリー93kcal&糖質2.3gは優秀過ぎる!

今朝はこんなメニューで食べた。

20150829105323b5c.jpg



目玉焼きと比較してもらうと分かると思うのですが本当結構大きいです。

私はこのメニューを食べて味噌汁半分とパン半分は食べきれず残してしまいました。

低糖質ロールパン半分/サラダ/茄子の焼き浸し/大根と鶏肉の煮物/味噌汁半分/目玉焼き/牛乳⇒これで412kcal。

モチモチ感が結構あるから良く噛んですぐお腹いっぱいになったのかな?

お腹もいっぱいで今の時間でも全然減らない。

味はというとそりゃー普通のパンと比べると若干微妙かもしれないけど、この糖質の量でこの味なら全然OK!

ちゃんと甘みもあるしね。

主食を抜くつもりだったけどやっぱり朝は食べないと頭回らないからこのロールパンで1週間頑張るぞ!


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