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33歳ダイエット100日目

★100日目 - 8/25★

体重52.3kg / 体脂肪26.5% / 骨格筋率26.7%

<朝食> 納豆おくらごはん 319kcal
<昼食> 家系ラーメン半分 532kcal
<夕食> シュウマイ/チンジャオロース/もずく/豆腐 494kcal
合計 1345kcal

<運動> なし

総カロリー 1345kcal


昨日でダイエット100日目!!

100日と考えるとすごいよな。

よく頑張った!私。

・・・と、言ってあげたいのはやまやまなんだけど、最近の私はダイエットをさぼり気味。

気合が足りていないような気がします。

100日と言うのはこのダイエットを見つめなおす良い機会かも知れない。

ルナルナアプリによると私の卵胞期と言うなのヤセ期は8/28~9/3との事。

この期間に糖質制限をしたいと思います!

と、言っても単なる主食抜きね。調味料や材料に入った糖質は制限しません。

以前この方法で1ヶ月で6キロ痩せてよぼよぼばーちゃんみたいになったんで避けたかったのですが、どこかでリセットしたいと言うのがありまして。

まぁたかだか1週間なのと運動も併用なのでそこまで筋肉が落ちるって事は無いだろうけど。

あと1週間なら私の根気も続くかな、、と。

そろそろ本気でやらないと毎月減らしてリバウンドしての繰り返しで体重減が止まっちゃってるからね。


こないだまでダイエットは緩くやるとか言ってたのに(-_-;)

さすがに緩めたらどんどん体重が増えて焦ってやめました、、


今朝の体重が51.6kgだったから9/3までに49.6kgを目標で行こう。-2kgね。

8/28~9/31週間の目標 -2kg
ダイエットメニュー
・3食主食抜き
・毎日腹筋30回
・毎日ダンベル持ち踏み台昇降10分
・毎日ストレッチ10分
・カーブス4日間(金・月・火・水)


こちらを宣言します!!

とにかく、1週間だからね。ズボラな私でも行けるはず。

グアムの海が待ってるぞ(笑)頑張ろう!!

と、言う事でダーイエットは明後日から~♪なので今日・明日はいつも通りに過ごそうと思います!

明日はなんと飲み会なのでね(^_^;)

食べ過ぎないように気をつけます!

最近ダイエットもマンネリ化してきたからココで一気にリセットダー!頑張るぞ!!



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